株式会社Aiss Mets
メインイメージPC メインイメージSP

情熱とデータを融合し
社会の進化に貢献する

Aiss Metsはマーケティングカンパニーです。

インターネット黎明期からデジタルマーケティングに従事した

サイバーエージェント出身の代表の持つナレッジを落とし込み、

■運用型広告の運用代行コンサルティング

■キャンペーンやコンテンツの企画立案 

■ブランディング戦略からアクイジション

まで一気通貫で手がけています。

また多岐にわたるデジタルマーケティング支援

クライアントの持つ組織課題の根本解決を伴走する

CMO•CDOとして参画する外部顧問サービスを提供しております。

ABOUT

企業情報

ABOUT

BUSINESS

ビジネス

01

Internet Advertising

Division

最先端のテクノロジーと洞察力を駆使し最適解を提供し続けるマーケティングカンパニーであり続けるために、常識や固定概念・慣習に囚われず、常に0ベースで考え業務に取り組む姿勢がAiss Mets流。そのため既存の方程式だけを試すのではなく、常に「より良い手段はないか?」と思考を回し続けることを惜しまず、お客様が求めている結果を達成していきます。

02

Marketing Support

Division

顧客と伴走する最も身近なパートナーとして、ビジネスの課題解決のために最適なマーケティングをご提案します。スポットのキャンペーン/コンテンツの企画立案やクリエイティブ提案、また新商品の立ち上げに際したブランディング戦略からアクイジションまで一気通貫でマーケティング施策を手がけるなど、多岐にわたる切り口に対し、デジタルを軸にしたマーケティング支援を行います。

03

External advisor

Division

企業のDX化やデジタルマーケティング部門の強化、クリエイティブ・デザイン部門や代理店のディレクションパートの設計など、CMO/CDOの立ち位置で組織設計を行います。動画分析部門の設計なども行なっており、戦略・戦術問わず、課題設定から実際の組織やプロジェクトの立ち上げから実行までを支援しています。

RECRUIT

採用情報

Aiss Metsでは、業界未経験でも入社可能です。
漠然とした不安や根拠のない自信、
全て受け止めます。何か感じるものがあればご連絡ください。

CONTACT